僕らは みんな ねこ なんだ…

箱があると 入りたくなっちゃう。。

動くもの 追いかけちゃう…

納豆の匂いが 好き^ ^


『桐乃先生〜

僕は
びょーき なんですか?』




『 いいえ(*^_^*)

ねこ

なんです 』

ハジメマシテ ボクハ ララ。

僕は

ララ ^ ^






去年の夏…



双子の

お兄ちゃん と 一緒に




夕子さんの お家に

やって来たんだo(^▽^)o






あぁ…


夕子さん

お化粧してる





お仕事 。


なのかなぁ〜





お仕事 に しては



まだ


明るい気がするよね。





ねぇ

お兄ちゃん(^○^)



ミミお兄ちゃん てば…








あ!


お買い物だよ





ぜったいに。






連れて行って

もらお(^◇^)







よし ^ ^











ぇ‼︎


なんで…







お留守番

やだ…